なでなでガルたん


なんかほっぺなでなでしたくなった。
嫌がってても上司に逆らえないのは軍人の性っていうアレ。


そんなことより街でガルたんを相変わらず見かけないんですが!
みんなもっと使ってあげて!
例の。公式の。毎週超楽しみにしているあのマンガの。

これ



ネタのはずなのに……レイガルかよ!!俺得!! と突っ込んだのは私だけだと思われる。



というわけでプリースター家では「ガルシアがレイヴンにおねだりするときってこうだと思う」的なあれ。



なんだっちゅーわけではありませんが一応続きに隠しておきます。


夜中更新したと思ったらヒット数おかしいんですけど!!!
何!?なんで!?どっかから飛んできてる!!?そんなにリンクしてもらってるつもりがないんだけど!!!







capture_00087_20121115174950.jpg

ブリスティアに至るメインクエストをクリアの皆さまは既にお察しのことでしょう。
かの有名なルシフェル城の執事ことレイヴンさん。
彼のサブクエストをご覧になったらSSの意味をお察しのことでしょう。




というわけで、以下ネタバレも含む腐絵。



2011.08.10 腐注意
スカ、30位かわいそうなのでうちの子にいい思いさせてやろうかと思ったら色々間違った。


エロではないので18歳未満でも大丈夫だけど、腐絵に耐性ない方急いで回れ右。



しばりファイタ


ごめんなさい。
後悔はしてない。
