うわああああああああああああ



いやああああああああああああああああああああああああああああああああああ恥ずかしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(ゴロゴロゴロゴロ



嬉しいけど…嬉しいけど!!!
ちょ、運営さん何してくr

発表からしばらくお時間があいてしまいました。
絵つきで記事書こうと思ったんですが、それはまた後ほど…。
まずはご報告とお礼を。


第二回イラストコンテスト…
最優秀賞をいただきました。

投票してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!。・゚・(ノД`)・゚・。


まさかの…まさかの。
いまだに浮足立っております。


党員は、謎の緊張で吐きそうになってる私を一生懸命励ましてくれまして。
発表があった際は自分のことのように喜んでくれました。
5年を越える付き合いですが、素敵な仲間たちです(ノД`)いつもありがとう




コンテストうんぬんは別として、これからもGEの絵は描いていきたいです。
ファイ太とガルたんに無駄な愛を注ぎ倒すブログであり続けます(゚∀゚)


重ねがさね、ありがとうございました!





続きは個人的な話なので、チラシの裏。
だらだら語ってるだけです。



第二回イラコン























第二回イラコン2


衝撃2

うわあああああああああああああああああ(動揺)



ていうか最終選考て何!?そんなのやるって話あったっけ!!?

あああそれはさておき残ってしまいました…。
恐らく、イラスト投稿ページのgoodが多い順だと思われます。
good押してくださった皆様、本当にありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。

どどどどどどどうせなら最優秀賞とりたいYO!!
投票は15日までとのことで、時間は短いですが、またまた応援してくださる方がいらっしゃれば公式から投票をお願いいたします~。





個人的にはロクのフォルムが気にいっております、はい。
省略するとこんな感じじゃないかと。
お久しぶりの更新でがんす。
プロフのサーバー名は直したんですがそれっきりでしたww




インフィニティアップデートおめでとうございまーすワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
とうとうシエラ実装ですね!!かわいい!!正義!!
クエスト無課金での編入が久しぶりだったので楽しかったですわ。
まぁ、初見でエキスパとか連れてったらぬッコロされましたけど(´∀`*)ウフフ
ちゃんとファイ太つれてって無事クリアですよ…。

あと大半の人にはどうでもいいかもしれないけど
ガルシア強化キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ふおおおおおおおおおおおおおガルたんガルたんガルたーーーーーーーーーーーん!!!!!
ストラタ拳銃無双!!ただしアンデッド特化!




あ、あとイラコン投稿しますた。
旬のものってことでシエラを。

GEイラコン2suisai

背景もがんばって描いたのに大半消えたのでここでお披露目。・゚・(ノД`)・゚・。
完成形はさらに加工しているので、これとも若干違いますけども。



ボツシエラ

あとボツにしたシエラ。
でかすぎて背景は消えるわイメージつかめないわでお蔵入り。




あと個人的に、PCのスペックがあがったことで気づいたこと。
ヴェンデッタちゃんかわいい。




まとまりのない内容ですが多分来年もこんな感じ(゚∀゚)アヒャ
短髪リオネル

ちょっとさぼってたよ!
一カ月単位ですが。

あああ今更ですけど8月14日に拍手でコメントくださった方ありがとうございました…スカファイいいですよねスカファイ。げへへ




さて、スピネルはダイヤモンドと合併しましたね。今更な話題ですみません。
ダイヤ鯖の皆さま、見かけたらよろしくです(∩´∀`)∩ワーイ
体感的に人増えましたねwwマケも若干活性化したような。
まだ合併してからレイド等参加していませんが、きっとどえらい強い人とか増えてるんだろうなぁ( ´ー`)

とはいえ、R-18党は人数も少なめだしみんなマイペースなので、今まで通り政治系に参加せず、まったり開拓を続けることになりそうです。


なるべく早めにクリアしないといけない目標としては、ファイ太の防御等級あげだな…。
野良参加のとき、混沌で耐えるには81はほしいと言われたのが耳にアイタタタ。
火力はお察しだけど意外とタフなプリースター家はすっかりタンク役なので…(;´Д`)




あ、あとこれまた今更ですけど!
10000ヒットありがとうございました!!
