capture_20131211_190228_558.jpg
イラコン用に様々な角度から撮影会した結果、スクショフォルダを圧迫するシエラさん。
今ではもっとオパーイ足して良かったなと反省している。




遅ればせながら、
明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今年の目標はあれやな、防御等級80越えですな。
アタイ、どこでも通用する盾になりたい。・゚・(ノД`)・゚・。
最近いらない子になる予感がしているので。
党員マジ廃党員。

あとガルたんをマジで使える子に仕立てる。
せっかく強化されたんだから、有用性をアピールしないと!
専用スタンスじゃなくても泣かないんだから!
ブルーニの見た目も好きなんだけども!好きなんだけども!



今年もよろしくお願いいたしますー。
総督実装
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


さっそく編入!
編入クエストは意外とあっさりしておりましたね。



ケスご尊顔

無駄にイケメンである。



ケスご尊顔2

イーヴィルバヨネットと総督。
このSS撮ってから羽がものすごく似合わないことに気付いたので、グラフィック消すことにしました…。



仕事ケス

この角度が色っぽい。




追記にネタバレSSとJDとのツーショット。




賢エミちゃん

賢者エミリアちゃん。
普通のエミちゃんでいいやと思ってましたが、そろそろ家門レベルあげも限界だったのでいない子を入れていってます。



賢エミちゃん2

お洋服もチケットで買ってあげたよ!



二人目マスオ

あとついでに二人目マスオもつくっちゃったよ!





さてさて、野良でモントロさん初挑戦です。
うちの党のアクティブプレイヤーは常時3,4人でしてね。ええ、前回も書きましたね。



とんとろ01

サーベルタイガーがいっぱい。



とんとろ02

召喚多いなおい!
大所帯になっとる。



とんとろ03

ちなみにメイン火力としてローズたん採用。
最近お金かけてるなぁ。



モントロさん撮る暇はまったくありませんでした!
とりあえずどっち向いてんのかわからなくてスキル避けるの難しいです、はい。


参加させていただきありがとうございました~。
配布金までいただいてしまい(;´Д`)
先日アップしたレイガルマンガの



スカイプ用


この部分だけを切り取ってスカイプの画像に使ってたら
「このガルたんは、、、えろガルなの?
そんな感じにしかみえません!」
(コピペ)

と言われました。
本望です。






さて、野良SQに参加させていただいて、初時計台最上階のぼってきました!
今更ですね!
うちの党はアクティブプレイヤーが常時3,4人なのでね!党で登るってのは無理ですしね!

ちなみにローズで参加させていただきました。


時計台01

相変わらず背景グラフィックがよろしい。



時計台02

でっけええええええええええええ

手前でカノたんが焦げてるし。・゚・(ノД`)・゚・。



時計台03

画面におさめたーと思ったらゴーレムが焦げてるし。・゚・(ノД`)・゚・。



報酬はお察し。
みなさんの火力がすごすぎて何もしてない気がしました(;´Д`)
参加させていただきありがとうございました~。
capture_20130623_225129_920.jpg

アドリアナ提督ばんざーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

このコスの組み合わせ!!良くないっすか!!
アドミラルプライベートコス+シャギーボブヘア!
イケメンかつエレガンスでビュ~リホ~なレディーで~ス。


capture_20130623_225159_927.jpg

後ろ姿もミーの好みにジャストミ~トで~ス。


capture_20130623_225346_956.jpg

うほっ


capture_20130623_225609_491.jpg

右腕のお花がまたかわいい。


capture_20130623_232429_419.jpg

宮殿で提督ー!ラスボスぅー!













capture_20130623_225759_729.jpg

まぁ一番のインパクトは彼ですが。



capture_20130623_230543_455.jpg

えろい尻である。




capture_20130623_230739_501.jpg

撮影の合間の休憩。
