上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
支援&革系女子

メインバッファーと近接2軍の女子部屋。
脚が綺麗です。脚。

バラック10

バラック11

バラック12



礼服格闘系男子

そろっている装備の傾向として、出番が多い男子部屋。
ダブルリオネルが目印。

バラック13

バラック14

バラック15



射撃系女子

後方支援の女子部屋。
姉妹はセットで設置すべくこちらに。

バラック16

バラック17

バラック18
スポンサーサイト
2013年5月現在。

バラックの名称が変えられるようになったので、以下のように変えました。
バラック00



メインイケメンズ

家門のリーダー:トリューベを筆頭に、出番の多い男子(※ただしイケメンに限る)部屋。
育成以外では、ほぼ戦闘に参加する。

バラック01

バラック02

バラック03



火力系女子

これまた出番が多めな女子部屋。エキスパがまぎれているのはご愛嬌。
ちなみに提督を溺愛している模様。

バラック04

バラック05

バラック06



支援&建築系男子

バフ系・魔法系・建築系入り乱れた、中~上程度の出番な男子部屋。
ひとりだけ愛を受け取れていない子がいます。

バラック07

バラック08

バラック09

ちなみに管理者はファイ太受大好物。


メイン3人:

トリューベ(ファイター♂) マスター
トリューベ
プリースター家のリーダー。
総受設定。女子含む。おかげで天使の輪なんぞつけられたり、天使の羽なんぞつけられたり、乙女なポーズをとらされたり襲われたりと結構男の子として可愛そうな子。最近は髪型を気分で変えているので男前度がアップした。
好きな服はカミサデソルダドブラン。
超鈍感なので相方達の気持ちには全く気づいていない。…のかスルーしているのか。ロルクのような激しすぎる愛情表現にはビビっている。あと、他家門の男性陣に口説かれると何も言えない。
メイン火力はトゥロナダクルス、ミッションではクルセイダーを使う器用な子。


シュタルク(スカウト♂) マスター
シュタルク
彼がいないとウチは崩壊。
性格的にも多分一番普通でマトモなんだと思う。でも最近服装がセクシー路線で何狙ってんだかわかんない。カペッツォロペリッコロが好き。
トリューベのことが好きなんだけど、アピールもするんだけど、気づいてもらえてないとかそういう人。でもって全然めげないとかそういう人。
リサは愚痴友達。
最初攻のつもりでつくったら、身長が思いのほか低い&声高くてショボンてなった(酷)


ロットー(マスケッティア♂) マスター
ロットー
色男担当。きっとナルシーだ。
二丁拳銃も使いこなすテクニシャン。最近ベスト火力ニストの座をリオネルに奪われた。
さりげなく隣にいたり腰に手当てたりする、そういう意味でもテクニシャン。
必要以上にしゃべらないし無表情なので、シュタルクあたりにイライラされてる。
よく吹っ飛ぶ。
トリューベ萌だけど、やっぱり顔に出ない。


サブ:

ロミナ ベテラン
ロミナ
リサシテーション。
突然2番手メンバーの前衛に大抜擢された期待の新人。
根がマジメなのでロルクみたいなのはどちらかというと嫌い。
そんな彼に追いかけられているトリューベを哀れに思いながらも、彼女は淡々と上に従い下を育てる役目を担っています。


テヒニク(スカウト♂) ベテラン
テヒニク
シュタルクの双子の弟。
敬語で話し一見人当たりがいいが、超ブラコンなため兄の幸せの邪魔になる奴にはものすごく黒い。
リーダーに対しては、早くくっつけこの野郎とか思ってる。
主にサブメンバーの健康管理にいそしんでいる。完全に回復・補助要員なので短剣は使えない。


白虎 エキスパート
白虎
適当適当。
高額な請求があっただけあってなかなか重宝されている東洋のイケメン。
とりあえず戦いがあればそれでいい。
どノーマル…というよりは恋愛ごとにあまり関心がない。
最近少しずつ外に出られるようになったのでご機嫌。

ビキ ベテラン
ビキ
アララット。
家門最年少。みんなに可愛がられてぬくぬく育っています。
でもぬくぬくだから前線には出してもらえない。
母親がトリューベらしい。父親は沢山いるようで困っている。


フランメ(ウォーロック♀) ベテラン
フランメ
オパイ担当。お嬢様。
体力がなくて超打たれ弱く、トリューベとシュタルクがいないと話にならない。
イラッとするとエボケーションファイアでみんな燃やしちゃうぞ。
服とか汚れるのキライ。最近オレンジ色とかピンク色のお洋服を着せてもらったため上機嫌。


ドンナー(ウィザード♂) ベテラン
ドンナー
通称ごろうちゃん。
実はメインの座を虎視眈々と狙っている。
とりあえずライバルはロットーの様子。シュタルクとはよく目でケンカする。
笑顔の裏で色々考えてそう。むっつりなんじゃないだろうか。


ヴァッサー(ウォーロック♂) lv56
ウェーブヘヤのナイスミドル。
棺桶しょってもかっこいい。
妙な悟りを開いていて、若者たちにとっては少々とっつきにくいタイプ。
ロミナとかミフユあたりとは割と気が合うらしい。


グレイス マスター
アルスモレンディ。
みんなのお姉さん的存在。
いつもニコニコしながら散弾銃をぶっ放すちょっとおっかない人。
可愛い弟たちと妹たちに囲まれて、姉さんは今日も戦闘の感覚を味わっている。


リサ ベテラン
チョコラテ。
セクシーお姉さん。飄々としててつかみどころのないところが魅力。
怒ると反撃する暇も与えず短剣でめった刺しにする。
可愛い子が大好きなので、弟たちはみんな可愛い。
ちなみに女の子でもいいらしいぞ。


ロルク エキスパート
スタンガン。
みんなご存知ガチホモ貴族。
一目出会ったその日から恋の花咲くこともあるとばかりに、出会った矢先にトリューベに本気の愛を捧げる。
ラブレターが彼からじゃなかったことを未だにがっかりしている。
だいぶMなので、行き過ぎた行動で想い人が引いているとゾクゾクしちゃう。女性陣に遠巻きに見られているのも、彼にとっては快感でしかないかもしれない。


ミフユ エキスパート
東洋美女。
ロミナと2番手を争っていたが、編入時期の関係で3番手。
ロルクと組まされるのがちょっと納得いかないお年頃。


カリュケ ベテラン
子供扱い。
打たれ弱いのであまり前線に出してもらえない。
ミフユと仲良し。いつか二人で骸骨の巣で暴れまわるのが夢。


グラシエルロ lv57
暴れん坊将軍。
同じ格闘タイプの白虎ばかり優遇されているのでやさぐれ中。
ほんとはみんなと仲良くしたいよ!でもツンデレだからうまくいかない。




あとは養女がいるボネとかトレビアンな先生とかもいますが放置されてるので省略(酷)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。